2018年10月21日

七五三おめでとうございます

 
 
昨日は
お天気も祝福するかのように晴れました
 
七五三お詣りという
とても素敵な記念の日に
お仕度させていただきました
 
嬉しいことに
生徒さんのご紹介で
とても素敵な方とそのご家族でした❤
 
 
 
エレガントなパール色のお着物は
品格漂う古典柄で
モダンな花の帯とのハーモニーが絶妙❤
 
とてもお洒落に着こなされていて
お似合いでした
 
 
石切劔箭神社でのお写真を送ってくださいました❤
 
5歳の男子が
初めて袴を着ける「着袴の儀」
 
七五三
心よりおめでとうございます
 
ご依頼ありがとうございました(*^^*)