2018年9月19日

ウエディングお着付け..♡


 秋になり
婚礼シーズンを迎えました
 
 
この日
心配していたお天気も晴れました☀️
おめでとうございます🥂
大阪倶楽部にて ご婚礼お着付け👘
 
南欧風の様式と東洋風の手法がミックスされた
お洒落な佇まいの この歴史的建造物も
たいへん美しかったです
 
素敵な方々&教え子さんと一緒のお仕事でした
私にとってこの上なく嬉しい時間でした
 
  
そして... 
また別の日には
かわいいお祝♪
七五三のお着付けやご準備に伺ったり
 
かわいいお子様方の
賑やかなおもてなしって
最高にうれしいのです❤
 
 

また
昨日は
以前お着付けさせていただいたスタジオへ
インターナショナルウエディングの
ファッションショーをされるとのことで
和装を担当させていただくお話をいただきました
 
わくわく❤楽しみ

どのお仕事も
今までの大切なご縁からのつながりです
ご縁がご縁をよんで
素敵な出逢いと
ますますのご縁に感謝です
ありがとうございます
 
 
付録✴✴✴
 
Akarin&Harutonから
嬉しいかわいい手作りクッキーのプレゼント
 
動物さんたちやお花さんたちのクッキー
朝早くから焼いてくれたそう^^
 
象さんのモデルは
なんと伊藤若冲の“樹花鳥獣図屏風”の象だそう
 

いかがでしょうか?
似ておりますでしょうか?(^O^)