2018年6月25日

素敵な雅ゆきさんにて❤

恒例の“大人の遠足”
今年は夏にやります
なので
ちょっと 楽しい下見へ...❤
 
京都 雅ゆきさんへ
 
当日は十二単のイベントを予定しているので
今回は
狩衣を着装していただきました
 

投扇興が好きになりました~^^
狩衣(かりぎぬ)は 平安時代以降の公家の普段着

源氏物語で光源氏がお忍びで出かけるシーンで
狩衣を着ていることがありますね

現在は神宮の装いとして残っています

姫を想って月を見上げるイメージ ^o^
 個人的には
烏帽子に感動~☆
頭に烏帽子をつけると気持ちもキリッとなります

 
とっても♪楽しかったです
 
殿!殿!と
呼びながら
いろんなお話で盛り上がったり
さすがプロ!
いろいろ勉強にもなりました
 
当日がより一層楽しみになってきました
 

わくわく(*^^*)

ロケーションもいい感じで
まわりも素敵で見どころいっぱいです♪

雅ゆきさん❤
ありがとうございます

ご参加いただける方は
どうぞお楽しみに...❤


ランチももちろん♪お楽しみに。。。❤