2018年4月24日

みんなでGo♪ 春のお出掛け

全部平らげてから あ!写真撮らな~❤でパチリ^0^
 
今春はちょっと変わったお出掛けです
 
みんなで
「鶴瓶噺2018」イベントへ
 
生徒さんの有志~そのお友達も
自然に集まりました
 
まず...ランチは
森の宮Q'smallの
Green Cafe❤
 
そして
メインのイベントへ
千秋楽でした♪
 
二時間笑いっぱなし^^
「噺」のプロとはこういうものかと
感動^^
 
 
ランチ後
イベントまで時間があったので
汽車に乗ったり 写真撮ったりも
楽しい時間でした
 
タイミング良く待ち時間なしで乗れた
ミニトレイン 大人も乗れますよ♪(笑)
 
 
照れながらも...
楽しそうです...
一番乗りたかったのはきっと私(笑)
 
 
お天気も
ぶっちぎりの晴れ
吹く風は爽やかで...
 
今回お洋服姿のAちゃんは
颯爽と
自転車で来られてました~❤
 
お友達も素敵な方々ばかり^^
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違うヘアスタイルと髪飾りもキュート♪
 
奈良で見つけたそう
風合いのある帯
幅の広さが身長のある彼女にマッチ^^
 
海外で買われた水牛の簪
粋なコーディネートにピッタリ
 
通好みの博多献上の帯は
重宝しますよね~♪
洋服ではピンク以外を選ぶそうですが
着物ならではのセレクト❤
 
着物っていいなあと思わせるコーデ
おっきな籠バッグも素敵だった♪
 
しっとりとした着こなし
刺繍衿もお洒落♡
 
こんなヘアアクセサリの使い方
カッコいい^^
 
 
 
 
帰り道にあった ちっちゃなお宮さんで^^
 
 
みなさんの
元気いっぱいが嬉しい一日でした
 
恒例の“大人の遠足”は
7月
京都に行きます
 
また 楽しみです❤