2018年4月15日

ぬぬぱな2018

自然の恵みを纏うということ...❤

会場には
かろやかで野趣にあふれる布たちが
いっぱい

自然と共存し美しい布を生み出す方々と
和裁士と着付師による
きもの井戸端会議

今年もなかなかいい感じでした

嬉しい3ショット(*^^*)

Satokoさん Taekoさんとは
もうお知り合いになって早や5年

Satokoさんが藍甕の中に入ってる~^^
いただいたチョコレート♪


以前からお顔存じてましたが
Ryokoさんとは
最近お友達になりました


着物屋さんや悉皆屋さんのお話とちがって
着物ユーザーによるお話は
リアル感たっぴりの 超実用的❤

素敵な時間をありがとうございました


この日は
「和洋折衷.古着百貨店」という
興味深いイベントもあって

 
お稽古のあとの
隙間時間だったので
早送りで見学

もっと見ていたかったです
 
先月の#playkimonoも 盛り沢山でしたね♪


着物を着る人が
どんどん増えますように...❤