2018年4月2日

野崎観音 さくら能❤

それはもう
本当に素晴らしい時間でした
 
 ほころぶような桜の下...
 
野崎観音さくら能
 
 

 
 
 
今年も
副理事長さまへのお着付けをさせていただきました
 
舞台でご挨拶されます
さくら色❤ほんとうに素敵でした♪
 
自然豊かな美しい舞台でのお能の奉納です
(上演中は 撮影禁止)
 
ちらほらと桜が舞う中
なんて素敵なんでしょう❤
 
私も今年は最後まで鑑賞できました
 
仕舞「江口」
能「鞍馬天狗」
 
謡本をいただきました 嬉しい (*^^*)
 
 
牛若丸の役もぴったりでした
上演後 若い演者さんと
 
まさに春爛漫
 
お茶席も堪能^^
 
 
今年もありがとうございました...❤