2018年4月11日

ご卒入シーズンありがとうございました

本日も
ご入園のお母さまのお着付けをさせていただきました
 
ブログに載せきれなかったみなさまも
この春は
ほんとうにありがとうございました
 
 
画像はいつもお世話になっている
ailesさまのお客様
 
お若い方にも
お着物を身近に感じていただけて
嬉しいです
 
ジャパネスクサロンでは
瑞々しい感性で 次世代の着付け師たちも
育ってきております
 
更にお着物を身近に感じていただけますように...❤
 
どうぞこれからも
よろしくお願い致します
 
❤❤❤
付録♪
 
華道日記
 
3月は連翹(れんぎょう)
4月は普賢櫻(ふげんざくら)
 
春が訪れた頃に生けました
 
早春を彩る鮮やかな黄色
紫のスイートピー♪
 
お菓子は菜の花♪
 
4月は櫻
ちょうど今
お稽古のお部屋の中で見頃を迎えています♡
 
お茶碗もお棗も 櫻尽くし