2018年2月12日

素敵なウエディング❤

💒
 

とっても素敵なご家族の
しあわせな時間のお手伝いをさせていただきました
 
 

おめでとうございます❤
どうぞ 末永くおしあわせに...♡
 
素敵なご両親みたいに
あったかいご家庭がまた誕生しました♪
 
この他にも
御両家ともの たくさんのお着付け
お支度をさせていただきました
 
 
 
比叡の眼下に広がる美しい自然の中に建つ現代の離宮
八瀬離宮にて
 
 
お支度のあとのお食事
美味しくて嬉しい時間でした(*^^*)
 
 
無事にお式を終えられたと
お礼のことばもいただきました
 
こちらこそ
ほんとうにありがとうございました❤