2017年12月29日

お稽古Photos❤

お着物を自分で着る練習も
 
お着物を人に着せる練習も
 
同じように教えていても
その人らしさが滲み出ている...
 
 
着物も帯も
それ自体はとても平面的で
着付けによってデザインが完成する
 
教えることは学ぶこと・・・
 
 
師走も
がんばりましたね
 
ほんとうに おつかれさまでした❤

このペアでの着せ合いっこ
とってもお洒落な仕上がりでした^^
 
素敵なお着物姿で登校
自分で着る復習
 
すっかり通の着こなしされてました❤
さすが♪
 
12月も七五三のお着付けのため
お稽古
 
本番も綺麗にお着付けできましたね^^
 
 
 
成人の日に向けて・・・❤
工夫がいっぱい^^
 
 

画像から帯結びを解析^^
やったね!

かわいいペアです^^
 
 
腕がなるなるペア(^o^)
 
 
 
お花名人もいます❤
素敵^^
 
  (載せきれなかった画像は年明けに...♪)