2017年12月7日

最近のお稽古Photos その②

街中がイルミネーションで美しい季節になりました

お稽古も
カラフルで賑やかです^^

可愛いお客様と一緒にきてくれました

抱っこさせてもらったり
このときは
ママの背中ですやすや❤


熱い4人組みで・・・
熱い着せ合いっこ♪


私にも着せてもらって
締め加減のチェック^^


七五三 女の子お着付けは
チビボディがお相手♪


季節先取り 袴のお稽古
こちらは一式レンタルいたします♪


ご自宅の近所の美容室でも
いろいろお着付けされています


ヒダ名人さん^^


ある生徒さんが
“着物を始めて人生が楽しくなりました♡”
語ってくれました

その言葉は
私の人生をも楽しくしてくれています