2017年12月4日

秋の終わりに...

美しい秋❤
 
七五三撮影や成人式前撮りなどの
写真館でのお着付けや
ブライダルのお仕事などは
建物の中でのお仕事が多いので

いつもの秋は紅葉が見れないのですが...
 
野外撮影のお仕事では
紅葉を少しだけ見れたり^^
 
 
郊外のブライダルでも紅葉真っ盛りでした❤
 
 
 
ちょっと嬉しいことに
お着付けのお仕事させていただきながら 


秋を味わうことができました ❤

☆☆☆

12月に入って
イルミネーションの綺麗な季節になりました

お仲間との望年会★
 
お着物で行きました
生徒さんがお世話になるサロンCloverさんへ
ご挨拶を兼ねて
ヘアアレンジしていただきました
 
 
生徒さんが数年来お世話になっているMahaloさんは
創業3年で
早や3店舗に展開されています♡
お礼を兼ねて
ネイルケアしていただきました
 

成人式の準備も
もう仕上げの段階にきています

これからも
みなさまに喜んでいただけるお着付けをめざします