2017年3月25日

お稽古も本番も・・・生徒さんに感動❤

生後3か月のお姫様同伴で^^

お着付けもいっぱいされてます
私にとっては久しぶりの赤ちゃんの匂い❤❤❤


美しい姪っ子さんのためのお稽古
もちろん♪このとおり 本番も大成功^^


中央のMさんは
教えて&着せて&自分も着ました

ほんとうに おつかれさまでした^^

みなさん
お子様のご卒園おめでとうございます❤

とっても上達されました孫弟子さんも
お稽古に来てくれました (*^^*)


おおっ^^ お稽古3回目で
この着こなし

簪もかわいい^^ポーズもキュート♡♡♡


春休みなので
ママと一緒
髪型もママとお揃い(^0^)

このお稽古のあと
本番で 卒業のお嬢様に袴を着せました♪


こちらは
また別の生徒さんが
卒業式のお母さまに着付けた日の光景


ハワイから
素敵な方がお稽古に^^

ジャパネスクサロンが
インターナショナルになってきました(笑❤)



とっても楽しそうに
頑張るみなさんに
ほんとうに感動します^^

お稽古が
みなさまの日常に さらに役立ちますように。。。