2017年2月27日

きもの文化検定パーティ つづき...❤

 
会場は 今年も京都ホテルオークラ
 
裏千家による呈茶席から始まります
 
 
ではでは・・・
一緒にお写真撮らせていただいた
素敵なお着物美人さんを
たんと ご覧くださいませ(*^o^*)
 
 
司会は女優のこばやしあきこさん^^
キュートな京おんなさんの お洒落な着こなし❤
 
今年は撮影OKでした❤
コシノジュンコ氏
パリでのご活躍や琳派について語られました
 
 
人気者のYukiちゃんとは
早いうちにつかまえて撮影(笑♪)
 
才色兼備の
北陸新幹線開通時の加賀友禅大使さんです❤
 
 
同じく 金沢からこられた加賀美人さんたちと^^
左の方は 今の加賀友禅大使さん
 
同じテーブルの方と^^
楽しい時間をありがとうございました
 
 
以前に 外国籍の方に着物を着せるイベントをした時
手伝ってくださいました m__m
Tさん 一級合格おめでとうございます
 
 
昨年知り合ったR子さん❤
今年も素敵^^
 
 
東京から来られてる べっぴんさん達と ♪
私の憧れのヘアスタイルされてました~
嬉しい再会❤
 
 
かっこいい着こなし
 
伝統工芸士さんや
過去の最高得点者さんや・・・すごいメンバー☆
 
 
 
月下美人のコーディネートが
とても優しげで素敵❤
 
やはり しめくくりはこの方と・・・❤
きものカンタービレさん
 
工房見学も一緒の班でした
的をついた質問をしてくださるので
勉強になり^^ラッキー❤でした
 
 
 
工房見学のブログにつづきます・・・^^