2017年2月6日

もう梅が・・・❤

 
久しぶりのお休みに・・・^^
国立国際美術館へ

13年くらい前に
竣工のとき建築の見学に来ましたが
・・・懐かしい♪


竹の生命力と
現代美術の発展・成長を
イメージしたという建物外観は そのまま❤

クラーナハ展と
ピエール・アレシンスキー展を
鑑賞しました


立ち寄った福島の天神さん

梅がもう咲き始めていました 

春はもうすぐそこなんですね(*^^*)


付録
☆ミ☆ミ☆ミ

先日は
同じ中之島にて
レセプタントの方々へのお着付けをさせていただきました

  

今日まで
おひとりおひとりのお着付けを大切にして
歩んできました

限られた時間内に
もっと早く
もっと綺麗に
お楽に
しっかりと・・・
あらためて
また上手くなりたいと思いました