2017年2月26日

今年も・・・❤きもの文化検定パーティ

今年も きもの文化検定合格された生徒さん達と
一緒に行ってきました❤
 
おめでとうございます
 
 
 
今年の来賓として
特別講演されました
染織作家の田畑喜八先生との再会も♪♪♪
 
 
 
私にとって今年のスペシャルは
生徒さんであり美容師さんでもあるMさんに
みんなのヘアアレンジをしていただき
みんなルンルン気分で参加できたこと
(*^^*)
 
 
いろんな方に褒めていただきました^^
 
Mさん 本当にありがとう~♪
 
 
楽しかったパーティと
工房見学の様子は
次のブログで アップしていきます^^
 
この二日間
いろんな方に再会&初めての出会い
声を掛けてくださったみなさま
 
とっても嬉しかったです(^0^)
ありがとうございました