2017年1月6日

初春をお着物で・・・❤

初春を素敵なお着物で・・・
 
 
ほんとうに とっても素敵でした❤
 
絶妙なブルーの色彩が美しい色無地に
艶やかな帯・・・
モダンな雰囲気の お洒落なYさま♡
お花いっぱいの品格のあるお振袖が
初々しい華やかさで とてもお似合いの
お嬢様
 
 
まるで姉妹のようなお二人が並ぶと
いっきに春が訪れたような華やかさでした❤
 
 
 新年のひとときをお着物で過ごされるなんて
素敵ですね
 
お出掛けされた画像を送って下さいました♪
ありがとうございます^^
 そんな素敵な時間のお手伝いができたこと
嬉しかったです

 
お着付けご依頼
ありがとうございました(*^^*)