2017年1月15日

ご結納 おめでとうございます ☆ミ

街も うっすら雪化粧し
祝福してくれていました❤
 
本日 結納を交わされるAmiさま
 
素敵な帯留は
陶芸をされている妹さまの手創り❤❤
 
こころより
おめでとうございます
 
 
Amiさまと そのお母さまのお着付けを
させていただきました
 
可愛いワンちゃん達も
お着物やドレスで
とってもお洒落♪
 
無垢なパール色のお着物と
お祖母さま譲りの
格式高い帯が
とってもお似合いで素敵でした ☆ミ
 
 
お母さまは
色無地に
凛とした椿の帯・・・
羽織もまた美しくて 素敵でした❤
 
 
素敵なお祝いの日に
お着付けご依頼
ありがとうございました
 
Amiさま
どうぞ ますますお幸せに・・・❤❤❤