2017年1月4日

初詣とトラりん❤

🎍初詣は
京都の豊国神社に行きました




お詣りのあとは
すぐそばの今年開館120周年を迎える
京都国立博物館へ❤

「とりづくし~干支を愛でる~」展・・・❤
年の幕開けを
美しい羽をまとう綺麗な鳥たちと一緒に迎えました

若冲展と泉涌寺展も同時開催中でした 

 
トラりんも和服で登場(^0^)

いろんなポーズで愛嬌いっぱい♪

わ~い^^

 
何度訪れても 見とれてしまう 建築の美しさ・・・♡

☆ミ☆ミ☆ミ

元旦は
今年も賑やかに迎えました

総勢8名でわいわい
おせち&たこ焼きetc...パーティ
お腹いっぱいのお正月でした(^0^)
HarutonもAkarinも この いでたち♡

 
大晦日には
Harutonが除夜の鐘をつきました(*^^*)

りりしい成長に
胸が熱くなります