2016年9月3日

きもの学② パーティ編❤

この`きもの学’では
顔馴染みになった方々と会えるのも
楽しみの一つです
 
関東や北陸、九州などから来られている方もあって
先日には親睦のパーティもあり
美味しくて楽しい交流の時間を過ごせました


Matsushitaさん 主催者のFukushimaさん
いつもお誘い下さってありがとうございます
今年はやっと参加できました~(*^^*)

いつも仲良くしてくださるAkikoさんと
初参加のキュートなMaiさん
 
Akikoさんの最新作はiPadのガマ口ケース♪
 

  
金沢からはこの方が・・・❤
どの日も素敵なYukiさんPhotos^^
 
 これからの世代の方々にお着物を伝えるべく
大学などでも指導されていて
ビジュアルはもちろん ビジョンまで素敵♪
 
 
 
蛍の風情あるお着物が素敵なKameyamaさん
 
Kataokaさんのコーディネートは
いつも歩く美術館のようなお洒落さ♡♡
 
 
毎年
醍醐寺でアンティーク着物ショーをされます
Tsubokura先生
 
観に行きたいです^^
 
 
歌手のJunkoさんも
素敵な紫根染めのお着物姿で...♪
 
 
その他にも
撮りきれないほど素敵な着物姫が約90名
 
最近お着物を着始めた方から
超ベテランさんまで
年齢も職業も都道府県もいろいろ...
女性の集うパワーって すごいですね