2013年9月6日

バレエ鑑賞


生徒さんのYoukoさんの
バレエの発表会を鑑賞しに行きました

発表会といっても
本格的な
素晴らしいクリエイティブバレエ

7年表彰されたYoukoさんは
白鳥の湖での
ソロでも出演されました

綺麗...
涙がでそうでした

「絵本をご覧いただくように...」と
先生のパンフレット冒頭の言葉とおりに
すべてのシーンが
一枚の絵画のよう

バレエダンスはもちろん
振付・舞台美術・照明etc...
クウォリティの高さを感じ
趣向を凝らしていて
とても丁寧で
魅力いっぱい

先生はじめ
ちっちゃな子供さんから大人まで
すべての出演の方々が
心こめて投入して出来た作品たち

私もお着付けさせていただくとき
心こめて
丁寧に投入したいと
あらためて思いなおしました

おとぎ話の世界の
きらめく宝石のようなひととき
Youkoさん
今年もありがとう


ともちゃん
また一緒に行こうね