2013年9月17日

9月お稽古

9月のお稽古の前半が終わり
生徒さんのお着物が
素敵で可愛すぎ
思わず載せてしまいます


 
銘仙と秋らしい名古屋帯
すてき~
お稽古三回目で初めて帯を結んだMitsukoさん



かわいいフクロウの半幅帯
昔の「引き抜き」のアレンジ結び
この「貝の口(女性用)」を練習しました
レパートリーがまた増えたMakiちゃん



木蓮のよそゆき小紋に
可愛いドット柄の帯がお洒落なAkiyoさん
長襦袢のうさぎもとっても可愛いかった



夏前に浴衣をお稽古され
今回 初めて着物でのお稽古
初々しいYomoyoさん
次は帯に進みますよ~
お母様のお着物もいっぱい着てあげてね



初めてのお稽古Kayoさん
百合の染めの浴衣
とっても素敵でした


みなさん
それぞれの可愛いがいっぱい
私もワクワクお稽古できました

着物シーズンの秋も到来しました
後半の生徒さんの着物も
また紹介します