2024年8月25日

ご成人の日👘はたちの記念式典 前撮り


可愛い💕お綺麗💕チャーミング💕なお二人

素敵な写真館Toiroさまにて

従姉妹同士のお二人のはたちの記念㊗️の前撮りの
お支度をさせていただきました

心よりお祝い申し上げます✨✨✨



お支度の時間もほんとうに華やか✨

お振袖との出会いのストーリーや
髪飾りとの出会いのストーリーetc…愉しくお聞きしながら
目の前の美しいお嬢様を
お着物で大切に包んでゆく時間


撮影の準備が整って
Toiroさんが📸カメラを向けると
一瞬でカメラの向こう側が別世界のように感じられます

素敵なプロによる撮影風景も
心踊る時間でした💎


壮麗なお振袖のトータルコーディネートがとても美しくて

素敵なスタイリストさんによる
ヘアもメイクもお洒落でお可愛らしくて


ほんとうにピッタリ❣️
この上なく お似合いの装いでした


嬉しいご縁
お母様は何度か👘レッスンにもお越しくださった方
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お琴や三味線もこなされる素敵なお嬢様

ご一緒に📷撮ってくださいました
感激❣


送ってくださったお写真
やっぱり最高にお可愛いらしい&お綺麗ですね

ほんとうに
ありがとうございました♡


写真館のお洒落な水槽にKikiちゃんが…😍
伺うたびに 癒されます🐠

いつも
お着付けご依頼ありがとうございます✨✨