2024年8月1日

浴衣(夏着物)de ビアガーデン🍻


浴衣(夏着物)de ビアガーデン🍻

🌴バリっと!リゾート気分🌴
〜 8人のシェフの饗宴 〜


於: ✈️ANA Crowne Plaza Osaka
River side terrace🌃


回を重ねるごとに
笑いのツボが増え🤣
舌が肥え(笑)
コーディネートの幅が広がってゆきます(*'▽'*)



今年の夏も
とびきりお洒落🤩なロケーションにて
旨い😍美味しい😍楽しい😍時間を過ごしました

 

 


今回のテーマは
ふとしたことから
ジャパネスクサロン→😎ジャパネスク組になり
組長!姐さん!ごっこになり
「おひかえなすって」のポーズなどもあり 😆


ともあれ
思い思いの素敵な装い👘と
旨かった🍻美味しかった🍽️思い出と
面白すぎるみんな❣️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️の記録です


この日の私は
撫子模様の絽の付下げ着物に
兵児帯でカジュアルダウン

ペプラム風の帯アレンジ

髪飾りは3coins❤


つまみ細工のイベントで作った🌸飾りをバッグ👜に付けて
新年にみんなで染めた雪花絞りの手拭いを
ハンカチ代わりに

みんなとの想い出も連れてゆきました✌


いつもながらみんなに大感謝💎
ありがとう✨✨✨✨✨✨✨

P.S. いろんなシーンで
いろんな方に「撮りましょうか📸」と親切にしていただき 嬉しかったです❣️
ありがとうございました✨
Special thanks!


Instagramにも載せた動画です
よろしければご覧になってくださいませ🌸