2024年1月9日

二十歳のつどい♡おめでとうございます


二十歳のつどい

おめでとうございます


お嬢さまの華やかさが
花嫁さまの引き振袖にも使われる👘お衣裳を纏うと
一層魅き立ちました🤩



サロンSerious Hairさま ありがとうございます❣️
素敵なお嬢様(オーナーさまの姪御さま)の
お着付けをさせていただきました

ゴージャスなヘアアレンジと髪飾りもお洒落で
見惚れてしまいました



お支度後には
撮影会📷✨✨



お洒落なネイルには
美しい蝶々が❤



サロンには撮影設備やスクリーンもあって
お母様もお祖母様もご一緒に記念撮影📸

そのシーンを私も撮らせていただきました♡



いつも教え子や仲間がお着付けさせていただいてる素敵で温かなサロンです
いつもながら感謝です✨


お着付けご依頼
ありがとうございました