2024年1月24日

今月のレッスン風景 成人の日の画像も!

今月のレッスン風景👘

年明けてから早かった成人の日

お母様がお嬢様に
お振袖をお着付けされました~~


おめでとうございます✨✨

素敵過ぎます


ヘアアレンジもお母様👏👏

「二十歳のつどい」式典へ

着せ終わって
お嬢様を会場に送り届けたあといただいたお電話では
お母様
感極まって涙ぐまれてました
(´;ω;`)ウゥゥ


感動😢


お母様ご自身も
成人式でお召しになったお振袖👘

感無量ですね

心よりお祝い申し上げます

 

本番の二日前も
レッスンにいらっしゃって
がんばっておられました


 

ほんとうに嬉しいです
最短記録👏

感動をありがとうございます



そして
成人の日にお着付け担当デビューの
スタイリストさま

  

初めてで
3名お着付けされました


お店終わったあとも
お店がお休みの日も
練習されていました

努力の賜物💎

ほんとうに!
ほんとうにお疲れさまでした💪




そして
こちらは七五三レッスン


かわいい盛りの三歳の被布
胸キュンの五歳袴
お着付けレッスンです


先月お孫さんが生まれ
お宮参りを終えられたばかりですが

もう頭をよぎるのは七五三だそう
😊!(^^)!

こんなに喜んで
こうして準備されてるお孫さん👶は
ほんとうにしあわせですね

お喜びが伝わってきて
私も はやる気持ちを抑えながら
レッスンさせていただきました


お着付けしながらも
思わず笑顔がこぼれます

 


賑やかに
綺麗にお着付けされました💪


人生の慶びとお着付けが
つながっていることを実感して

私までしあわせな気持ちになりました

ありがとうございます❤



以前からお着物に興味があって
茶道もされている素敵な方

出張お着付けもさせていただいた素敵な方が


レッスンにお越しくださいました

うれしい❣
(*^▽^*)

 

レッスン後
帯を締めさせていただいて
そのまま茶道のお稽古へ

一歩夢に近づきました
嬉しい感想をいただきました

こちらこそ
ありがとうございます❤

ご一緒に
きものワールド
楽しんでいきましょうね^^