2024年1月3日

本年もよろしくお願いいたします


 あけましておめでとうございます🎍

みなさまの願いが叶う

素敵な一年になりますように✨✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします


一月二日に🎍

憧れの三五夜さまの初釜に参加しました


美しい待合のしつらえ💎


カウンター席での一献と美味しいお雑煮


 


趣きのあるお茶室でのお濃茶🍵とお薄🍵


日本のお正月🎍をこよなく味わえる素敵なひとときでした

和やかなお席で懐かしい再会もあり

同席させていただいた皆さまにも♡ありがとうございました


〜昨日の地震の余震に備えて

万一のときは即に火が消せるようにと

炉には炭を入れずに行われました

臨機応変さやいろいろなことを感じ教わる貴重な時間でした〜