2024年1月7日

お振袖姿でお初釜へ


🎍お初釜へ行かれる素敵なリピーター様のお着付けをさせていただきました

キラキラ注ぐ新年の陽射しの中
とても素敵でお似合いでした💖


お母様がご成人式でお召しになったお振袖💎だそうです

ご自身の🎓ご卒業式では袴と合わされたそうで
その時は隠れていた前柄が見えて嬉しいと
凄く喜んでくださいました

薄ピンク色の
桜貝のようなネイルも
とても良く合って素敵でした✨✨


お着付けは🍵お茶事仕様に
🎀帯アレンジはコンパクトにお太鼓系にさせていただきました
帛紗を挟むので
前アレンジもシンプルアレンジです



どうぞ素敵な時間をお過ごしいただけますように✨

いつもありがとうございます♡