2023年11月23日

ブルーのリンク♥素敵な七五三


麗らかな秋日和の昨日に...🍁


㊗️七五三⛩️


高校ご卒業式のお振袖お着付けから始まって

夏の浴衣・ご成人式・大学ご卒業袴
そしてご婚礼💍

やがて
ママになられて
三年前のお宮参りの👶あの赤ちゃんが
今日は七五三⛩️



カメラマンさんによるロケーション撮影の
とってもお洒落な写真を
たくさん送ってくださいました♡




コーディネートも
ご一緒に考えさせていただきました^0^

お嬢様のブルーのお衣裳と
ママの帯と小物が
リンクして
とっても素敵✨✨

次女様の
可愛い👘ロンパース姿も
すごく❣可愛らしかったです


七五三おめでとう

そして

いつもありがとう



ご長女さまのお着付けは
ママもご一緒に

素敵な思い出がまた増えましたね


帯アレンジ♥も とてもお似合いでした


可愛い過ぎるお嬢様方の
ますますの
可愛いご成長をお祈りいたします