2023年11月13日

次女様の七五三おめでとうございます🌸

 


昨日の素敵なご家族さま


さっそくお写真を送ってくださいました♡

次女さまの
⛩️七五三おめでとうございます

可愛い過ぎる💖次女さま
& 素敵なママ
の お支度をさせていただきました

お姉ちゃんと❤

三年前のご長女さまの七五三のお支度を
つい昨日の事のように思い出しました
その日は次女さまのお宮参りでもありました👶♡


素敵な思い出がまた増えますね



紅を挿すシーン


ママのお友達のカメラマンさんもいらっしゃって
全員がお嬢様方の可愛さにメロメロになりました😍


帯結び
少し華やかにアレンジさせていただきました✨


お支度後
撮らせていただいたお写真

あらためまして
七五三おめでとうございます🌸

いつも
お着付けご依頼ありがとうございます

お嬢様方の
ますますの健やかなご成長をお祈りいたします

😊!(^^)!