2023年11月4日

七五三のお母様☆爽やかなブルーの訪問着


素敵なお写真送ってくださいました❤
ありがとうございます❣



息子さま方(五歳&三歳)の七五三⛩️
おめでとうございます

お母様のお着付けをさせていただきました

瑞々しいブルーの訪問着姿
とても爽やか💎お似合いで素敵でした


帯結びは
キュートな雰囲気のリボン太鼓🎀を
締めさせていただきました


お着付けが終わった頃
可愛い👶6ヶ月のお嬢様にもお会いできました♡

素敵な七五三のお祝いに
お支度させていただけて嬉しいです

お子様方のますますのご成長をお祈り申し上げます


お着付けご依頼

ありがとうございました❤