2023年11月5日

素敵な美容師さんと七五三のお支度に

素敵な美容師さんの

素敵なお客様方❤


昨日は

着付けを習いにきてくださっている美容師さんと

ご一緒に七五三のお支度に伺いました


一軒目は


 七五三ママのお支度


可愛いお嬢様の七五三⛩️おめでとうございます


ヘアアレンジもとても素敵で

清楚で美しい訪問着姿

お似合いで素敵でした

ありがとうございました❤


二軒目は


元気いっぱいの息子さまの七五三⛩️
おめでとうございます

美容師さんはお母様のヘアアレンジを

私は息子さまとお母様のお着付けをさせていただきました


羽織を羽織る前に
着物&袴
撮影📷


いよいよ
羽織を羽織って撮影📷


お母様のヘアアレンジの間
可愛い息子さまとたくさんお話ししたり遊んだり
私にとっても楽しい時間でした

袴姿
ほんとうにカッコよかったです👏


美容師さんによるお洒落なヘアアレンジ💖

美しい訪問着がとてもお似合いで素敵でした

帯結び🎀は
華やかにアレンジさせていただきました


お天気も
ピカピカの☀晴れ

美しい秋空の中

七五三
心よりお祝い申し上げます✨

お子様方の
ますますのご成長を
心よりお祈り申し上げます✨