2023年7月18日

浴衣DEナイト


先週の
浴衣deナイト💫

麦酒の集い
大人の酒宴✨

 

🌆暮れゆく景色を眺めながら

お洒落な外国人ミュージシャンの美しい生演奏🎹🎤♫
そしてお食事🥂🍽️


素敵な時間は
あっという間💎

浴衣だけではなく
こんな風に夏着物も素敵ですね❤

そして 何よりも
みんなのキュートなコーディネート👘や
お洒落な帯結び
とっても素敵だった💓







今回参加できなかったみんな
次回はぜひご一緒しましょうね💓

P.S.
今回のお店は教え子さんが教えてくれたお店❤️
素敵過ぎました
ありがとう〜✨✨✨

 


みんなが撮ってくれました📷
ありがとう^0^

私のこの日は
友人から譲り受けた反物を
また別の友人の和裁士さんが縫ってくれた浴衣

いろんな出会いが詰まった浴衣です👘

コロナ前に一度着たきりだったので
今回また着てみました
(*^▽^*)