2023年7月9日

素敵な七夕お茶会...♡

笹の葉さらさら...🎋💫


七夕の日に

高級老人ホーム 「アーバニティ若水」さまにて

七夕お茶席🎋のお手伝いをさせていただきました


コロナ明け...実に4年振り!です✨✨


美しい癒しのロケーションの中で

心優しい入居者さま方との時間


和菓子は 大東市の老舗 御菓子司大力の

つきたてほやほや🥰笹餅🍃




流れるように美しいお手前👨💪

きめ細やかに点てられた👨お抹茶



入居者様のそれぞれの願いが書かれた短冊🎋



私は エントランスで人生初めてのコロナ検査を受け

1分で👏陰性と判明してから入館しました

アーバニティ若水はコロナ対策も徹底されています💪


いつも仲良くしてくださっている白川初美💎社長との
ツーショット👯‍♀️


大好きな初美さんへの🎐浴衣お着付けもさせていただきました💓
 いつながらお綺麗😍❣️



私はお気に入りの有松鳴海絞の浴衣を着ました
^0^

ちょうど七夕の日に
七夕らしいイベントのお手伝いができて
とても嬉しかったです⭐️