2023年4月1日

平安神宮神苑の桜🌸そして苑ランチ会

平安神宮⛩ 神苑の美しい景観✨

八重紅枝垂れ桜🌸は

見事な美しさでした😍 



3月29日のchouchou着物会👘

素敵なみなさんの引き寄せ&晴れ女パワー💪で
桜も満開🌸
お天気も最高







この八重紅枝垂桜は
川端康成の小説「古都」にも登場した
見どころの一つだそうです


お生徒さんが撮ってくれました
お気に入りの写真🌸



白川疏水沿いにある
@en_french_jp 🇫🇷 苑さんの
窓から美しい桜を愛でながらのランチ🍽も
美味しかったです




苑さん前の「もっこ橋」にて撮影✨


苑さんのエントランス前で


この日は
姪っ子にもらった🌸桜が描かれている簪を
挿していきました
見えるでしょうか?^0^



着物で京都へお出掛けしたい❣️
というリクエストにお応えしてアテンドさせていただきました

私にとっても
とても幸せな思い出が
またひとつ増える嬉しい一日でした



お生徒様が
作ってくださった動画
送られてきたときは
泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

素敵な出逢いとご縁に
あらためて感謝です✨