2023年4月9日

お嬢様の中学校ご入学おめでとうございます

 お嬢様の中学校ご入学

おめでとうございます


白地の美しい訪問着💎

帯と着物の
柔らかい色のハーモニー🌸が
優しい髪のお色ともマッチして
ほんとうにお似合いで素敵でした

小物の色も
鏡の前でご一緒にお決めしたのですが
ほんとうにぴったり😍ですね


ご一緒に帯アレンジも決めました
華扇太鼓
控えめな中に華があって
帯の素敵な部分も引き立って
お似合いでした

 

お天気も
だんだんと☀️晴れに❤

「着崩れなく
脱ぐのがもったいなかった。。。etc...」
との 嬉しいご感想をいただきました
(*^▽^*)

こちらこそ
ご依頼ありがとうございました

素敵なご入学の想い出となりますように...✨