2023年4月18日

4月前半のお稽古風景

今月(卯月🐰)のお稽古風景...♡


今週から
いよいよ本格的なスタジオでの👘お仕事デビューされます


今回は
総仕上げで
結び帯🎀を練習


志古貴(しごき)の他
抱え帯風のアレンジも
レッスンさせていただきました


新しい世界でも
この調子で💪
がんばってくださいね



素敵な訪問着👘で。。。💪

他装は久しぶりだそうですが


いい感じで

二重太鼓もスムーズです✨


丁寧
綺麗に
お着付けされました❤


次回は
夏に向けて
先取り🌞

楽しみましょうね^0^



色無地と袋帯のお稽古



リクエストくださった帯結び🎀が

ほんとうに
可愛くて素敵でした

加えて
実用的💪


お羽根の向きを変えると
雰囲気も変わります


帯結び「福寿」


そして
もうひとつ目の
アレンジ

帯結び「祝つの出し」


着付けも綺麗でした✨

次回は
カジュアル着物と
帯は小袋帯でアレンジいろいろやります!

とても楽しみですね
^0^



そして
先週の
着付師サークル練習会


テーマは
訪問着と変わり結び

おつかれさまでした~^^

✴✴✴


レッスン時
いただいた素敵なお土産

わ~^^
東京ばななの
ディズニー美女と野獣版

可愛すぎて食べるのがもったいない!
と言いつつ
しっかりいただきました(笑)

ショコラサンドの
ショコラはしっかりバナナ味
美味でした❤


こちらも
ありがとうございます❤

美しいお菓子は
しあわせな気持ちにしてくれます

食べるだけで
女子力があがりそうですね
(*^▽^*)