2022年11月5日

七五三と素敵なマドモワゼル

秋の紋様いっぱい❣️の風情あるお着物姿の

高校一年生

胸キュン💕の素敵過ぎるお着物姿 


七五三⛩詣りに行かれる妹さまと


「私も一緒に👘着たい😍」との嬉しいリクエストで

お着付けさせていただきました


重ね衿と帯裏の朱赤色に

お詣り先の⛩枚岡神社の紅葉を感じました🍁


お着付けの間

可愛い妹さま💕ご興味深々で見に来られたり

お姉ちゃんの飾りを選ぶのを手伝ってくれたり...

素敵なご家族さまとの

和やかな時間が流れました


今日も

しあわせいっぱいのお支度の時間を

ありがとうございました


七五三
心よりお祝い申し上げます

嬉しいリピーター様のご親族様のお着付けでした
素敵なご縁を
ありがとうございます