2022年11月21日

お祝いのシーンにぴったりの訪問着

昨日は
もうお一人
素敵な方のお支度をさせていただきました❤

美しい立ち姿✨


姪っ子様のご結婚式に

お祝いのシーンにぴったりの訪問着をお選びになりました 


帯には美しい鳳凰

重ね衿のゴールド✨
帯揚げには松などのおめでたい紋様が...♡


普段の
カッコイイお着物姿とは印象を変えられていて
この艶やかな装いもまた
ほんとうにお似合いで素敵でした


水牛の簪も美しかったです

私も憧れの
古都奈良の菊水楼でのご婚礼だそうです
お着物姿がさぞ映えて素敵でしょうね^^

お久しぶりにお会いできたことも
嬉しかったです

お着付けご依頼
ほんとうに
ありがとうございました