2022年10月19日

ご結婚記念日にお着物でお出掛け

ご結婚記念日

心よりおめでとうございます💐

素敵な大島紬のアンサンブルが

ほんとうによくお似合いでした♡


昨年の11月
ウエディングロケーション撮影をさせていただいた
素敵なお二人です

ちょうど最近
また!お二人のお写真が受賞されたそうで
カメラマンさんのInstagramに掲載されていました

今日は
雲ひとつない秋晴れの中
ご夫婦でお出掛けされました


そして

素敵な京都のロケーションから

お写真送ってくださいました


まだまだ夜まで

ゆっくり満喫されるそうです

お着付けを喜んでくださって
嬉しいです

お着付けご依頼ありがとうございました❤

お二人のますますのお幸せを

お祈り致します❤️