2022年10月23日

可愛い七五三❤石切劔箭神社

 七五三おめでとうございます


⛩石切劔箭神社にて

ロケーション撮影のワンシーンを📸送ってくださいました



私は7歳のお姉ちゃん👧のお着付けをさせていただき

3歳のお嬢様は

少しだけアドバイスさせていただいて

ママがお着付けされました〜👏

お姉ちゃんはヘアセット前m(._.)m

でも可愛い♡


お二人のお着物もほんとうにお洒落で

わくわくしました😍


お二人のとってもお洒落❣️なヘアアレンジもママです

素敵✨


お天気にも恵まれた晴れ姫さんお二人の

ますますのご成長をお祈り致します☀️


お着付けご依頼

ありがとうございました✨