2022年8月11日

浴衣DE燈花会

 


奈良の夏の風物詩

なら燈花会 @naratoukae

初めて行きました✨


まさに手作りの絶景🌙

ほんとうに素敵な時間でした


ほの灯りライブという
二胡やバンドベルの演奏も聴くことができました




教え子さん達それぞれの👘コーデも帯結びも凄く素敵❤️
& 上達されてて
とっても嬉しかった😍


お食事🍽は

ミシュラングリーンスターを取得された人気店

「粟ならまち店」にて

大和の伝統野菜をたっぷりと💕



エステサロンChouchouさんの遠足ということで

たくさんの美味しいお野菜で

みんなで更に美しくなれたような気がします(*≧∀≦*)




何でも食べる鹿さんが間違って危険なものを食べないように
エリアにはゴミ箱がなく

この燈花会のろうそくも
鹿さんが食べてしまっても大丈夫な素材で作られているそうです


古都・奈良に広がる
あたたかなろうそくの光り

神様と仏さまと
動植物に囲まれたエリアに咲いた灯りの花

ほんとうに美しくて
癒されました・・・♡