2022年4月5日

飯盛城跡国史跡指定記念茶会

先日の

飯盛城跡国史跡指定記念事業


私は🍵お茶席のお手伝い

準備から後片付けまで

🎓桐蔭の学生さんたちもたくさんお手伝いくださいました

ありがとうございました✨


テーマ 飯盛城跡国史跡指定記念茶会🍵

床  仁和寺門跡「寂」

短冊 生駒山 まぢかき春の 眺めさへ

   かぐわふほどの 花ざかりかな

            〜三好長慶詠〜

花  むくげの新芽 やまぶき 🌿 





🌸🌸🌸
桜があちこちで満開ですね



森の植物園で見た
しだれ桜🌸が美しかった日



ドライブ・マイ・カー
観ました

描写の美しさに心惹かれました
奥の深い映画でした
全てが重く響き そして美しかった

🌸🌸🌸

明日から
ご入園&ご入学式
お着付けシーズンに入ります

みなさまとお会いできるのを
とても楽しみに伺います

どうぞよろしくお願い致します