2022年4月12日

今春 たくさんのご依頼ありがとうございました

 可愛い次女さまの小学校ご入学

おめでとうございます

流れるような花枝が素敵なシックな訪問着に

🎨現代アートのような印象の帯✨


たくさんお着付けご依頼くださり

今回もまたちがう雰囲気🥰

とてもお似合いで素敵でした✨


素敵なお宅の

素敵な壁面をバックに

撮らせていただきました✨


お着付けの時間

お庭では

素敵なご祖父さまが可愛い息子様の🎏鯉のぼりを揚げておられる最中でした

嬉しそうな息子様のリアクションに

心温まるひとときでした


お子様方のますますの健やかなご成長を

心よりお祈り致します 💝


お着付けご依頼

ありがとうございました♥