2022年4月11日

爽やかブルーのお着物で♥

 ご長女様の小学校ご入学式へ🎓


ご入学

心よりお祝い申し上げます㊗️


6年前に小学校ご入学されたお兄ちゃんは凛々しい中学生に✨



素敵なご家族で記念にパチリ📷

6年前はいなかった愛らしい🐱猫ちゃんが
ご家族に加わっていました❤️
もふもふ😍


ヘアアレンジは6年前に素敵なご縁を繋いでくださった💇‍♀️BIHATSUYAさま

(帯締めアレンジ♥)

爽やかで瑞々しいブルーのお着物姿が

とっても素敵でした💎


お着物姿が好評だったことetc...
お礼メールいただきました


こちらこそ
再びのご依頼
ほんとうに
ありがとうございました♥