2022年1月23日

最近のお稽古風景

寒い中 熱心に通ってくださってます^^

 最近のお稽古風景♥



素敵なお着物姿ですね♪

自分で着るレッスン^0^
訪問着に二重太鼓


シックで趣のあるお着物❤
鴛鴦や
雅楽の楽器などが描かれています


こんな感じで
フォーマル着物までをひととおり着れると
いろいろなシーンで重宝しますよね



他装レッスン


いろいろな種類のお着物をレッスン

今回は七五三男女をお稽古しました


お仕事もしながら
昨秋から
美容専門学校でも
美容師資格を目指して学んでおられます


楽しみながら
メイクもヘアも
そしてお着付けもプロを目指して💪



プライベートを楽しむ着付けも
お仕事を目指す着付けも
目標や目的があると
より楽しくなってきますね 😊!(^^)!


あったかい♨輪奈ビロードのお着物

お稽古の日の私の装い
紫色が多かった ( ´∀` )

教え子さんのお店でゲットしたアンティーク👘