2022年1月14日

成人式お着付け

先日の成人の日

20歳になられたお嬢様方と

そのご家族様

心よりおめでとうございます♡ 


今年も

記念の日のお支度をさせていただけて

大変光栄でした



素敵な美容室クローバーさまの
可愛らしくて素敵なお客様

みなさん
ほんとうにお洒落で
とってもお似合いでした✨✨

教え子さんの
上達ぶりが
嬉しい一日でした

この日は
教え子さんや
レッスンに来てくださった美容師さま方や
サロンさまetc...
あちこちから
嬉しい報告がたくさん届きました

Instagramのストーリーにあげさせていただきました



レッスンさせていただいたエくステティシャンさまからの
素敵な画像
まだ載せてなかったのでこちらに❤


かわい~^0^

お履物はブーツだそうです^^


成人の日に向けて
関わったすべての方に感謝です

ありがとうございました♥