2022年1月17日

載せきれていない画像たちを♡

 成人式が終わり

卒業袴のレッスンも始まっていますが^^


ここに載せきれていない

今月の画像たちをどうぞ♡


癒しのエステサロンchouchouさん
年々成人式のお支度が人気になってきています
嬉しいことです

ヘアアレンジも含め
ゆったりお支度してもらえるので
とても好評なんです

成人式着付デビューのお生徒様も
がんばりました💪

レッスンがお役に立って嬉しいです


看板娘にやっと会えました

お着物のお仕事がんばってる教え子さん

成人式お着付けでも💪大活躍されました♥



成人式着付に向けて
リハーサル風景


モデルとしてご参加くださったお生徒さまも❤
ありがとうございました~




嬉しいサプライズに泣く~( ノД`)シクシク…

ありがごうございました