2021年10月13日

最近のお稽古Photos

10月に入りました♥

最近の
お稽古風景Photos📷✨


この度は七五三おめでとうございます

7歳はもはや小さなレディさん
可愛すぎるというか
とっても美人さん❤

ママが選んだセンスの良い古典モダンのお着物が
目鼻立ちの美しさに映えて
とっても素敵


ヘアスタイリストのママが
日本髪とベレー帽でお支度されます
当日が楽しみです

一緒に来てくれてありがとう^0^

このまま着て帰られました
胸きゅん♥



お着物始めの素敵な方


お祖母さま譲りの
お召しの単衣👘

めっちゃお洒落ですね^^


キラキラした瞳で
質問いっぱい

はい❤
私でよければ何でも聞いてくださいね♪



久しぶりに来てくださったサロン様へのレッスン


一年が早いですね!
今年も成人式に向けて💪

お客様を喜ばせたいという熱い気持ちに
私もテンションあがります


一生に一度の成人式

今年も
お客様に喜んでいただけますように
全力でフォローさせていただきます!!!



この日は
きもの文化検定の準備アドバイスを中心に💪
特に過去問を徹底してお勉強中という頼もしさ♡
さすが!それが早道です💪


そんなこんなで
お着物の触るのは久しぶりということですが

手際も良く
仕上がりも素敵に着付けられました(^0^)

努力は裏切らない
技術が身体に沁みついてきていますね

残りのラストスパート

どうぞ体調に気を付けて...♡

いつの日も

応援しています♡


❤❤❤

(レッスンに夢中二なり過ぎてお写真撮り忘れたお生徒さま方
m(__)m
次回はいっぱい撮りましょうね♪)