2021年10月25日

緊急事態宣言明けのブライダル


ヘアメイクさんからお写真いただきました
(ブライダルはお写真撮らせていただく時間が全くないことが多いです)

挙式が終わって

お控え室に戻られた瞬間の素敵な打掛姿の花嫁さま


今年は外部の仕事は控えめにしているのですが

ご縁があって

何軒かブライダルのお仕事をさせていただきました



コロナで挙式を二度も延期されたお二人の
ロケーション撮影や


平日の
ご親族のみで行われるお式もありました

 緊急事態宣言下での開催を本当に悩まれてましたが

社会維持の為に冠婚葬祭は必要な施設として要請から除外されていることや

周りの方の温かい心を受け止められて

素晴らしいお式になりました


やっと今月から緊急事態宣言も明けて

しっかり対策はしながら

延期されていたお式もやっと執り行われやすくなりますね


一部の教え子さんたちも

weddingチームをつくって

練習に励んでいます💪


楽しみな秋になりそうです♥