2021年10月22日

最近のお稽古風景


11月15日はきものの日

写真加工アプリで遊んでみました♥

さて
最近のお稽古風景ブログ


上のアプリに登場いただいた教え子さんの帯結び
「薔薇デビューや♪」と言って
楽しそうに練習してくれました

薔薇とリボンの創作帯結びです


成人式に向けて始動^^


よろしくお願いします💪



久しぶりにお稽古に来てくださいました


お着付けを依頼されたそうで
(嬉しい~~♡♡♡)

着せる人の
年齢や体型を伺いながら
相応しい着付けを
シュミレーション


久しぶりとは思えない
美しい着付け❤

本番が楽しみです (*^^*)



成人式に向けて...♡

お花🌸がポイントの
アレンジの効く
使える!帯結び


先回とは手順を変えてみると
アレンジの幅がどんどん広がります


帯揚げ帯締めアレンジも
新しいメニュー



七五三の練習では
付け帯の
ちょっとしたコツをレクチャー

可愛いお祝いの日が楽しみです^^




ちょっとハロウィンっぽい?^0^



10月暑かった頃の単衣の装い

さすがに今週からは袷を着ていますが
そろそろウールも出番かな
🐏🐏🐏